仮想通貨詐欺が大流行!

 仮想通貨詐欺が大流行中です(^-^)/。Youtubeの広告動画で撒き餌をして、Lineの友達登録で深入りさせるというのが、お決まりのパターンのようです。謎の仮想通貨を購入させる、入手した個人情報も第三者に売るというのが基本スキームと思われます。いくつかの別名を持っていますが、実質的な黒幕は同じなのかもしれません。以下に、注意すべき、キーワードを列記します。一つでもあてはまったら、すぐに逃げましょう。

・案件の名称(主催者)
「NEO PLUS (澤村大地)」「毎日年金クラブ(柳楽幸一)」
「リバティプロジェクト(本田健(タケシ))」
「JO'S倶楽部(仏のジョー/JO)」「ポケリッチプロジェクト(加藤浩二/KOJI)」

・販売者
 『BOPSconsulting Pte Ltd.』(同様の案件で華々しい実績あり(^∇^)ノ)

・販売者住所
 『11Floor,Wisma Atria,435 Orchard Road,,Singapore,23877』

・宣伝でよく登場するインタビュアー
 加藤浩二(同様の案件で華々しい実績あり(^∇^)ノ)










スポンサーサイト



テーマ : 迷惑メール
ジャンル : コンピュータ

非公開コメント

プロフィール

nzenaze

Author:nzenaze
ネット詐欺の被害者を少しでも減らしたいので、ネット上の詐欺関係情報を整理して、正体を晒しています。写真の子は既に他界していますので、決して噛みついたりはしません。御安心下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
とろける夜パフェ
ブロとも一覧
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
大人の惑星パズル